2019年7月3日水曜日

エネルギー満タン!!!


皆様、こんにちは(●^o^●)
福島市は今日も曇り空ですが、暑いです。蒸し暑い・・・
 
九州地方の皆様、まずは命を守る行動を・・・
避難所が遠い、車の免許を返納してしまって。という高齢者の方々も
逃げ遅れる可能性があると。お近くの方は声を掛け合い、
助け合い。まずは、安全の確保をお願いいたします。
 
 
今日いらしたお客様は、もう12年もお世話になって・・・
言われて、ビックリ!!!
 
もう、ソンナニタツノデスカ・・・
 
 
マッサージやさんって、たくさんできてるでしょ。でも、
 
ベテランにやってもらうのが、一番安心する❤と、言っていただき、心から嬉しかったです。
 
しかし。振り返ると、歴史がありますよね・・・。
 
あの頃は、みんな、独身でしたよね笑
 
そんな、お父様の教えは、季節の物をその季節にたべなさい!!
ということで、マンゴーが送られてきた!!!と。
 
高級フルーツのおすそ分け❤大好物なんです私❤
 
うれしい!!!
 
熟したマンゴーたまらなくいい香り~
癒される~
 
今晩のデザートに❤ありがとうございました❤
 
 
では、皆様の今日も一日HAPPYに過ごせますように❤
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿