2018年8月30日木曜日

ふたり❤

皆様、こんにちは\(^o^)/
今日は久しぶりの太陽の日差し☀まぶしい!!
と、思っていたら、少し曇ってきた・・・

また台風も接近していて、不安定なこの頃でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか??

数日、私、和合が一人
営業をいたしておりましたら、一人は初めて??寂しい?と心配していただき、有難うございます❤
もちろん、一人は寂しいです。そして、ひとり営業で忙しいと焦る・・・


やはり、店長との二人営業は楽しいです!!話がつきません!!
そして、自分も癒される❤


福島の夏休みは終わり、学生も登校し始めて、ご家族もホットしていらっしゃすのではないでしょうか??夏の疲れが・・・と、

今日も朝から、一か月ぶりのご来店の親子様にいらして頂き、「ここに、来たかったの~!!待ちどおしかった~!毎日マッサージしてもらいたい❤」と嬉しいお言葉をいただきました。私たちは、毎日でも。もちろんお待ちしております!!!

いつも頑張っている自分にご褒美。自分のメンテナンス❤リフレッシュ❤

今日は雨!?が降りますか!?雷がなっているみたいですので、気を付けてお過ごしになってくださいね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿