2018年8月29日水曜日

夏休みいただきました♪

皆様こんばんは\(^o^)/

連日ご来店いただいておりますお客様❤ありがとうございます(∩´∀`)∩
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

ご無沙汰しております♪松崎です♪♪
松崎、長い夏休みを頂きまして、旅行に行ってまいりました\(^o^)/
なーんにも考えずにボーっとしたいなぁ♪
なんて考えていったのですが、思いのほかアクティブに動き回りまして・・・

基本的に雑な松崎は・・・
朝ごはんに向かう途中、階段で足を滑らせ、スライディングした末に、階段の柱におでこをぶつけ笑
流血事件発生のアクシデントに見舞われました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

もう、笑うしかないです(´◉◞౪◟◉)

しかし、予定していたコースは奇跡的にすべてこなしまして、
やはり、頑丈な身体に産んでくれた親に感謝です( *´艸`)

海外に行ったからこそ❤
日本のお米は美味しいな❤
トイレの水が勢いよく流れるな❤
シャワーはきちんとお湯がでるな❤
トイレにきちんと便座があるな❤
レストランで何を頼んでも、心配いらないな❤
日本の病院は清潔だな❤

なんて些細なことがものすごくありがたく感じました❤
少年のようにおでこに伴倉庫を貼っていますと、お客様からどうしたの??と必ず聞かれます(笑)
聞かない方は、整形したと思ってしまって、聞くに聞けなかったとおっしゃっていました( *´艸`)

でも、こうして元気にお仕事させて頂いております♪
詳しいお話をするとどんどんハプニング話が出てきますので、またの機会に(∩´∀`)∩

昨日・今日と過ごしやすい気候ですね。
気温の差がありますので、みなさま❤お体ご自愛くださいませ( *´艸`)

それでは皆様❤今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿