2018年8月11日土曜日

ごちそうサバです❤

みなさまこんにちは\(^o^)/

本日もご来店くださいましたお客様❤ありがとうございます( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今朝は、もう少し寝たいのに・・・の時間に福島で地震がありました。
浜通りでは震度4を観測したようです(ノД`)・゜・。自然災害があちこちで発生していますので、毎日気を付けて過ごさないとですね。

先日、お客様からサバが届いたお話をさせていただきました。
その時に、ちょうどご来店されていたお客様が見事サバをゲットされたのですが、その時のサバのお話をお客様としていまして。
サバのから揚げをして食べたお話や、冷凍したサバを今度は圧力鍋で煮てみようか??なんて話をしていたんですね。
そしたら昨日、またまた釣り大好きお客からLINEが届きました( *´艸`)

またまたサバが入れ食い状態でなんと!!500匹くらい釣れたのだそうです(笑)
しかも、もらってくださいの文字が(笑)
喜んでいただきました❤
そこで、サバトークをしていたお客様にもご連絡しまして、すぐにいらしてくださいました♪♪♪
前回よりも大漁のサバでございます❤❤❤

青魚に含まれるオメガ3脂肪酸は、腕のいい大工さんのようなものなんですって♪
血管壁にこびりついた脂肪を削ってくれる働きがあるんだそうです☆
青魚を食べて、コレステロールをコントロールしましょう♪♪

昨日は、サバを40匹下処理しました\(^o^)/
おかげさまで、下処理の速度がグーンとアップ↑↑↑

今日からお盆休みの連休に入った方が多いでしょうか?
テレビで渋滞情報が頻繁に流れていますね。お出かけの方は、こまめに休憩を取りながらお出かけくださいませ❤
素敵な休日を❤

0 件のコメント:

コメントを投稿