2018年8月24日金曜日

暖かい視線の先には!?

皆様、こんにちは\(^o^)/
今朝は雨が降っていましたが、今は風が強く、雨はおさまった福島です。

お元気にお過ごしでしたか?

台風20号の影響で停電の地域や風の被害が大きかった地域があるようです。
気を付けてお過ごしになってください。

便利なことに、水道からは水がでる。
暗くなれば電気が付く・・・。もはや当たり前のライフライン・・
途絶えたときに大切さを痛感いたします。
自然災害、自然のエネルギーには人が敵わないことを感じてしまいます。
まずは、安全確保。
いつも通りの生活に早く戻れることを心から祈っております。

昨日来てくれていた、とってもかわいいお客様です。先端にいるのがわかりますか??トンボ!!ラサーナをずっと見ていてくれて、私が写真を撮っても逃げず、じーっと見守ってくれていました。ありがとう\(^o^)/

今日来てくださったS様が先日、お友達をご紹介してくださったんですね。
そのお友達がご来店後にすぐに、すっごく良かった~❤また行きたい❤とすぐに報告があったそうなんです❤毎日会社でお会いするにも関わらず、すぐにラインで報告があったそうなんです!!ありがとうございました!!!とまでいってくださって、いえいえ。私のほうが有難うございます。です!!!

本当に温かい気持ちにこちらがいつもさせていただいております。S様、本日もありがとうございました!!


次回の予約に9月が埋まり始めました。8月も残りわずか!平成最後の夏も終盤です。。。
9月2日 日曜日には毎月恒例の健康講座もございます!!
9月と聞くと本当に一年の速さを感じてしまう今日この頃・・・。
毎日を大切にしよう!!

それでは皆様にとって、今日も素敵な一日になりますように❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿