2018年8月23日木曜日

ご無沙汰しておりました!!

皆様、こんにちは!!
久しぶりのブログになってしまいましたが、お元気でしたでしょうか??

ラサーナの二人は夏バテもせず、元気です!!

店長は少し、アクシデントがあったそうですが、それもまた思い出!?
なにがあったかは、是非、聞いてみてくださいませ(∩´∀`)∩


あっという間にお盆が過ぎ・・・涼しくなったなぁ。
なんて思っていた日もあったような・・・

残暑が厳しすぎる。この暑さ"(-""-)"

そして、また台風が四国、近畿あたりを通過するみたいですね。。
本当に気を付けてお過ごしください。
明るいうちに安全を確保するように!!ぜひ、お願いいたします。


和合家は息子の人生初の夏休みでした。
幼児期は保育園で年中無休の登園だったもので、こんなに休むのはお初。
もちろん、学童という場所には所属しているものの、行きたくない!!!と。
家で過ごすも、だら~としていて(笑)小学校は最高だぁ。そうです(笑)
今年もあちこち行かせて頂いた夏。
夏らしい夏を過ごさせて頂き、パワー満タンです。
人の優しさ、温かさにふれた素晴らしい充電❤
皆様にも、日々を元気に過ごして頂くために、ラサーナでパワーチャージ充電❤

お待ちしております!!


それでは。本日も暑い中、みなさまが元気に過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿