2017年7月9日日曜日

ご無沙汰しております(´◉◞౪◟◉)

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧頂きましてありがとうございます(*´▽`*)

連日35度越えの猛暑日になっております福島市。皆様ご体調はいかがでしょうか?
私は、いうまでもなく元気です(笑)

先日東京に出張❤酸素ジュースを広める展示会に行ってまいりました♪♪
今回宿泊したホテルはゆりかもめ線沿いにある、歩かなくていいホテルでした\(^o^)/

最初に案内されたお部屋は5階。
ちょうど、到着したエレベーターに乗り込んだら・・・私のお部屋の階のボタンがない"(-""-)"
えっ??・←こうなっているんです。5階のところが。
そうしたら、ジェントルマンが「このエレベーターは10階以上の階じゃないと止まらないんです」
と教えてくださいました(;゚Д゚)恥ずかしすぎます"(-""-)"だって、むりやり・←こうなっているボタン押してたんですもの(◎_◎;)

穴があったら入りたい。。。「あっ・・・恥ずかしい私・・・すみません(笑)」と言って降りました(笑)

向かい側の安い感じのエレベーターで低い階のお部屋に向かいましたとさ(´◉◞౪◟◉)
c
ところが、松崎の引きの強さはすごかった!!
案内されたお部屋にちょっとハプニングがありまして。。。
ルームチェンジ♪♪
フロントの方が荷物を持ってくださって、チェンジしたお部屋までご案内になりました。

あ!!!このエレベーターはさっき恥ずかしい思いをしたエレベーターではないですか!!
ぐーんとアップ➚19階まで上がりました\(^o^)/
お部屋からの眺めが・・・こちらです( *´艸`)
東京タワーが綺麗に見えるお部屋❤
広々❤
ベットに横になっても見えるんです♪
12時になったら消えるのかな??なんてロマンチックなことを考えまして。。12時まで待ってみたんです。田舎者。
明るくなるまで消えませんでした"(-""-)"
いつ消えるのかと気になって、寝不足発症(笑)

自分は本当にアホだな(笑)と思った旅でした(*´▽`*)

でも、酸素ジュース飲み放題だった2日間♪

今日の食育&健康講座ではお肌がつやつや❤と褒められるほど♪寝不足だったのに、あっという間に回復です\(^o^)/やっぱり、酸素ジュースはすごいな❤と自分の体で実感しました♪

来月の講座は8月6日です。
無料でご参加いただけますので、健康診断の結果をもってLasanaにGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿