2017年7月19日水曜日

夏が来た♪♪

皆様こんにちは(^_-)-☆

本日もご来店いただきます皆様❤ありがとうございます( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市❤この時期にしては珍しいカラッとした気候です。福島市は盆地なのでどうしても夏はジメジメムシムシが定番なのですが、カラッと気持ちのいい一日になりました♪

今日もハッピー妊婦さんご来店❤
またまたお差し入れを頂戴しました( *´艸`)

福島の夏といえば!!
そうです!!「桃❤❤❤」
こちらの品種は「暁星(ぎょうせい)」という品種だそうです♪
こうしてブログを書いていると、桃のあまぁ~い香りが漂ってきます( *´艸`)

福島ならでは夏の光景&香りです☆


さっそく今夜今年初の桃をいただきたいと思います(´∀`*)ウフフ

先日2人のお子様をお持ちのママさんがしみじみおっしゃっていました。
「あぁ。。。自分のメンテナンスって大切なんですねぇ~」

そうなんです(^_-)-☆
いつまでも綺麗でいたい♪
若くいたい♪
元気でいたい♪
様々な思いはあるかと思いますが、根底に自分の体と向き合うこと❤があります。
きちんと自分の体を大切にすることで、自然と家族やパートナーも大切にできます。
家族やパートナーを大切に思う方はまず、自分のケアを始めてみてください(*´▽`*)


手から伝わる癒しの時間を是非作ってみてください。

ここLasanaは寝るもよし!
大笑いするもよし!
泣いて笑うもよし!のなんでもアリな空間です(*´▽`*)

今日もお陰さまでたくさんの方の「はぁ~気持ちいい❤」をいただきました\(^o^)/
サロンの空気がスースーしています(*´▽`*)

明日もご来店のお客様をふにゃふにゃの笑顔にするべく!!松崎!自分ケアします❤
まずは、桃をいただいて。。。それからですね(笑)

皆様❤素敵な夜をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿