2017年7月3日月曜日

昨日の出来事と今日❤増える宝物

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございます(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日は、前からやってみたいな❤思っていたお仕事のお誘いが急にあったり。ワクワクしっぱなしの1日でした( *´艸`)感謝感謝❤

昨日、ようやくご来店に繋がったご新規様❤
Lasana大人気の経絡(けいらく)改善のコース♪♪

おコース後には、あまりの変化のすごさに、なかなかお着替えが進まなかったお客様❤
お部屋から、鏡に映る姿を見て、「足が全然違うー☆☆ウエストゴムじゃないのハ履いてくればよかったーっ♪」ワクワクの声が聞こえてきました( *´艸`)

お客様の感動が私の糧になっています❤
お差し入れまで頂きました。キャベツ→きゅうりに次いでお野菜☆ゲット☆☆
玉ねぎ☆お心遣いに感謝です\(^o^)/

こちらのお客様❤これだけで終わらなかったのです❤

今日、メッセージが届きました( *´艸`)
朝起きた時からルンルンでお支度ができるなんて(*´▽`*)
もう、私までルンルンが伝染しました\(^o^)/
私もこんなふうに、人を喜ばせることができる言葉を伝えられるようになりたい!!と強く思ったメッセージでした。

もちろん、お客様に喜んで頂けた事が一番嬉しいのですが、それをこんなにたくさんの文章でまたメッセージくださる心が嬉しすぎでした(●´ω`●)お客様の心に感動です。

ありがとうございます❤❤❤

また宝物が増えました。

明日は火曜日で定休日を頂いております。
そして、水・木曜日は「ビューティー&ヘルス」のお手伝いでサロンはお休みを頂いております。
金曜日!!元気に皆様にお目にかかれます事を楽しみにしております❤

それでは皆様♪素敵な夜をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿