2017年7月24日月曜日

偶然の一致(´∀`*)ウフフ

みなさま❤こんばんは(∩´∀`)∩

今日は足元のよくない中、ご来店いただきました皆様☆ありがとうございました(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

最近は、エアコンで暑さをしのいでいたLasanaですが、今日はあまりの湿度の高さに除湿にしました(;゚Д゚)ジメジメ梅雨・・・いつ明けるのでしょうか(´・ω・`)

今日は、午前中から大爆笑の時間( *´艸`)楽しいお客様でした♪
そのお客様は、私を「先生」と呼びます(笑)
「この前、テレビ見てて思ったんだけど、先生って〇〇っていう芸能人に似てるよねぇ」

と。。「そうですかぁ??髪型が似てるんじゃないですかねぇ??」

なんて話していたんです。

そうしたら、午後からのミイラ痩身のお客様❤
「松崎さんてさぁ、〇〇って人に似てるよねぇ」

その話、午前中のお客様とも話してたんですよ(笑)

偶然、同じ日に、同じ質問(笑)
私と、スタッフちゃんも良く似ているって言われますが・・・お客様も似てくるのかな❤なんて一人ニヤニヤしていましたとさ(´∀`*)ウフフ

明日は、火曜日で定休日を頂いております。
水曜日☆また皆様に元気にお目に書かれますことを楽しみにしております(*´▽`*)

雨が降り続いておりますので、皆様気を付けてお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿