2017年7月1日土曜日

今日から7月❤❤

皆様こんばんは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^_-)-☆

今日の福島市は、午前中は梅雨らしいお天気だったのですが、午後から晴れ間が見られました。
まだ、梅雨明けは先のようですね(´・ω・`)

さて、2連休をいただき酸素ジュースのPRへ出かけてまいりました♪♪
展示会だったのですが、、ゲノムとか・・・細胞とか・・・科学とか・・医学などの分野を研究されている方々が出店される展示会だったのですが、酸素ジュースもその中に出店。

そこで驚いたのが、○○博士・教授・・という肩書をお持ちの方々でも、このジュースは面白いな♪とおっしゃっていたことが印象的でした。
完全元素で開発された酸素ジュース!!
本当にお薦めです( *´艸`)

お休み明けの昨日❤お客様からお差し入れ♪
キャーッ( *´艸`)
お車から、サロンまで、それはそれは大事に抱えてこられました。キャベツヽ(^。^)ノ
こちらのお客様はいつもブログを見て、Lasanawを応援してくださっています❤
おいしそうなところを、探してくださったそうです(´∀`*)
愛と想いがたくさん詰まったお野菜。いつもの数百倍美味しかったです( *´艸`)いつもいつもいつもありがとうございます❤

そして、我が家もミニトマトがついに収穫を迎えました♪

青臭くて❤採れたては美味しかったです♪


そうそう!!昨日のキャベツに続き、本日!きゅうりのお差し入れがあったんです\(^o^)/
そうです。

写メを撮る前に頂いてしまいました。
もうお腹の中です(´・ω・`)
いつもお野菜のお差し入れを頂いております。

どんな高級食材より、味が濃いんです。キャベツも甘くて、キュウリも柔らかくて❤
食べ物で人は育ちますが、お客様の愛によって松崎生きております❤
心か感謝いたします( *´艸`)

明日も、たくさんのお客様へ日頃の恩返しをさせて頂きます
ヽ(^o^)丿

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿