2015年11月27日金曜日

温活!!!

皆様こんにちは(●^o^●)
本日の予想最高気温11度!!!!!!!


外れてしまったのか・・・。寒いですねぇぇ。


私の最近の温活生活。お買い物は、なななんと!ショーツなのに腹巻効果あり!おなかの引き締め効果もある、ショーツを買いました。腹巻ほど分厚くもないのでスッキリなのに温かいヽ(^。^)ノ
足元はアティーボのソックスにタイツを重ね履き☆体の中からは、プラセンタMDを飲んで!今年の冬も寒さしらず!完璧!!ヽ(^o^)丿


食も変化ありでして。。。
店長の真似をして、わたくし和合も玄米生活。最近は産後太りもこの玄米のおかげか、戻りつつあります(≧◇≦)
なんといっても、美味しい!
この噛みごたえはたまりません☆そして栄養価抜群!!ハマりました☆


これから寒くなって、その上、忙しい年末年始。
皆様のリフレッシュとパワー充電のラサーナが心地よいものになりますように、私たちはそれ以上にパワー全開!笑顔いっぱい!でお待ちしております(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿