2015年11月9日月曜日

ご無沙汰いたしておりますΣ(゚Д゚)

皆様こんにちは(●^o^●)

びっくり!!!一か月もブログを更新しておりませんでしたΣ(゚Д゚)

私たちは元気に生きております\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変失礼いたしました。


さて、気を取り直して!!!

最近のお客様のブームは「経絡改善(けいらくかいぜん)」のおコースです☆☆☆
ボディは、ただいま絶賛大好評の中キャンペーン中ですが、このキャンペーンにお顔と頭も追加でされる方が非常に多く見られますヽ(^o^)丿

私も、先日スタッフちゃんにお顔と頭の経絡を正してもらいました(*^_^*)
その結果・・・・・

 
 

右側のお顔と、頭だけ、経絡をつなげてもらった結果、このように、フェイスラインと、外に離れていた目が真ん中に寄り、少しシャープに見えます(笑)
しかも、びっくりしたのが、右のお胸の盛り感が素晴らしいのです☆
おコースあとは、とーっても軽くなり、目の疲れも吹き飛びすっきりでした!!是非皆様この経絡改善のおコースをお試しくださいませ(∩´∀`)∩

そして、9月から台風18号の影響で被災された方々への募金をさせていただいておりましたが、皆様からの心温かい募金を全額送金させていただきました。金額は¥8,240でした。

本当に、皆様のお気持ちに感謝いたします。

きっと、大切に大切に困っている方々のために使っていただけると思います(*^_^*)


さて、11月も3分の1が終わります。
私たちも一日一日、生きていることに感謝して過ごしてまいりますヽ(^o^)丿

皆様♪素敵な11月になりますように!(^^)! 

0 件のコメント:

コメントを投稿