2015年11月25日水曜日

今夜は冷え込みますよぉぉ(≧◇≦)

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩
寒くなってきましたね。ご体調はいかがですか??

最近、ご紹介いただくことが多くなってきましたので、ご案内です。
ラサーナでは、ご紹介いただいた方も、ご紹介してくださった方も、20%OFFになります!!
マッサージでも商品でもOKです!!
いつも皆様のご紹介ありがとうございます!


今日は仙台でセミナーを受けてきた店長と熱く語り合い、感動し、泣いたり、笑ったり、夢と目標を明確にし本当に素晴らしい日でした。深い深い語りを、私の師匠ありがとうがざいました。

日が短くなり、暗くなるのが早いので、皆様気を付けてお帰りになってください。  

☆YOU   ARE    HAPPY  ☆  MY    HAPPY☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿