2015年11月26日木曜日

11月キャンペーン終了間近です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

昨日の初雪で驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

私はその一人です(笑)お客様の施術が終わって、カウンターに出たら、ボサボサと雪が降っていたのを見て、少しゾっとしましたΣ(・ω・ノ)ノ!でも、まだ11月ですね☆朝には道路の雪も消えていましたね(●^o^●)

さて、おかげ様で大好評だった11月のキャンペーンも残すところあと少しで終了となります。

今月は特に多かったのが、経絡改善のボディとヘッドスパの組み合わせコースをされるお客様が非常に多くいらっしゃいました(*^_^*)
12月はこの経絡改善のボディと、ヘッドとフェイスが1つになった経絡改善のフルトリートメントがお得になりますので是非この機会にお試しくださいませヽ(^o^)丿

お話は変わりまして・・・・・

もうかれこれ1年たちますかねぇ。。。玄米を食べ始めてから・・・。
最初は、精米に行くのが面倒だという、究極のズボラから生まれた玄米を食すること(笑)
しかし、このズボラがたまにいいこともありまして、なんと!!!この玄米とてもすごいんです!
白米に比べると、ビタミンが2~12倍・食物繊維は6倍と優れものです。
玄米を炊くときに一緒に小豆と自然塩を入れて炊くことでさらに栄養価がアップして、お赤飯のような味わいになるのです。玄米のにおいや触感も軽減されておいしく食べることができます(∩´∀`)∩
食物繊維が豊富なので、便秘などでお悩みの方にもおすすめです(*^_^*)
今Lasanaは二人で玄米生活実行中です♪
おかげさまで、お肌のトラブルもなく、この乾燥の時期もあまり気にならなく、お肌のコンディションは絶好調でございます(^◇^)是非、皆様も玄米生活お試しくださいませっ。

さて、明日は花の金曜日☆
明日のブログは和合が楽しくアップさせていただきますので、楽しみにお待ちください☆

追伸。昨日、和合さんと深いぃ話をしました。感動して泣いてみたり、これからの夢や希望を話したり。いつも一緒にいるとわかってくれているって甘えてしまいますが、大人になってからも将来の夢の話にワクワクできるってとても大切なことだと思いました。明日が来るのは約束されていないので、今日できることを全力で!今日伝えたいありがとうは今日伝えて、奇跡的に明日が来たらまた感謝です。1分1秒を大切に大切に生きていきたいですね(*^_^*)

おわり。また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿