2015年1月28日水曜日

縁起物\(^o^)/

皆様こんにちは(∩´∀`)∩


本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました<m(__)m>

今日も楽しく笑って笑った一日でした。

昨日、主人のお友達から縁起物をいただきました♪


「高崎だるま」です( *´艸`)
 早速目を入れようと思ったのですが、記念すべき1周年までとっておこうと思います(≧▽≦)
最初は向かって右側の目から入れるんだそうで、なんでも、「右に出るものがいない」という意味があるんだそうです。

サロンのディスプレー棚に座っていただいておりますので、御来店の際にはだるまさんをナデナデしてください。

もう片方の目は2周年を迎えた時に入れようと思いました。

皆様の応援がありこのサロンは成り立っています。

10年後も皆様と一緒に盛大にお祝できたらと思っています(*^_^*)

10年後は・・・・えーとー。。。。年齢に負けない体作り。。あとは、あまり考えないことにします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿