2015年1月3日土曜日

本日より営業です\(^o^)/

皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年はLasanaが誕生した記念の年となりました。

皆様には、御来店いただき本当に感謝いたしております。

今年も、その感謝の気持ちを忘れず、初心忘れずに日々精進してまいります。

本年もLasanaをよろしくお願いいたします。

さて、LasanaOPEN以来初めての3連休でしたが、あっという間にお休みが終わりました(笑)

今朝、サロンに出勤して最初のお仕事は・・・雪かきでした(ノД`)・゜・。

久しぶりに心が折れそうになりました。。。

でも、本日もお客様がいらしてくださるので、また元気チャージできます(≧▽≦)

今月・来月ととてもお得なキャンペーンを開催いたしておりますので、お正月疲れや食べ過ぎてしまった方、大掃除でお疲れの方など沢山いらっしゃると思います。
是非すっきりしてお正月明けのお仕事に備えていただければと思います。

皆様のご来店お待ちいたしております(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿