2015年1月21日水曜日

今の大人気商品

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日ルーシーダットンにご参加いただきましたお客様♡ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

私も参加させていただきましたが、、、あまりにも体が硬くΣ(゚Д゚)←こんな顔になることがしばしばありました(≧▽≦)でも終わった後は呼吸が深くなり、背筋がすっとします★
初心者の方や、私のように体が硬い方もできるわかりやすいタイ式ヨガですので、興味のある方はぜひご参加ください\(^o^)/
月2回 第1と第3水曜日  午前10時からです。
1回のレッスン 約80分  ¥2000です♪ ※ 都度払い


さてさて、Lasanaで最近とにかく購入される方が多い商品を並べてみました。
左から「ハンドクリーム」 ただいま限定10g増量で、大量に入荷しましたが
のこり10本となりました。ご希望の方はお早めにご購入ください。
いつまでもベタベタした感じがなく、スーッと手になじみますので使い心地
バツグンです。 1本 ¥1620 です。

真ん中の前列  「まつ毛が伸びるアイライナー」。ウォータープルーフなのに
お湯でスーッと落ちる優れものです。にじんだり、目の下が黒くなることも
ありません。しかも、まつ毛が伸びるというなんともありがたい商品です★
1本 ¥4644 です。最近、お客様がまつ毛伸びたかも~と喜んでいらっしゃいました♪

真ん中の後ろ  「パイラシーリング」
真っ赤なラップだと思っていただければいいかと思います。シートの中に、遠赤パウダーが練りこまれていて、ラップを巻いただけでポカポカむくみ解消になります。
これを巻いて葉MAMに入るとあら不思議。足のマッサージしていないのに、足が軽くなったとお客様がスキップしてお帰りになった商品です。
個人差はありますが、両足上まで巻いて7回~10回分です。ご自宅でもご使用可能です。
1本 ¥ 3024です。

右「リューデメール ボディミルク」
お母さんのお腹の中の羊水に限りなく近づけてく作られたボディミルクで、ミネラル含有量がすごいです!あと、ヒアルロン酸・スクワランも配合されていますのでとにかく乾燥が気になる方にお勧めです。妊婦さんの妊娠線予防や、赤ちゃんのおむつかぶれや体のカサカサにも安心してお使いいただけます。 1本 2700です。

寒い毎日が続いておりますので、皆様風邪には十分お気を付けくださいませ(*^_^*)
それでは、素敵な夜をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿