2015年1月24日土曜日

お手入れしたらヽ(^。^)ノ

皆様こんにちは\(^o^)/

今日はお天気も良く、風は冷たいですがお出かけ日和ですね★★

今日は、久ぶりに早起きしてサロンに出勤ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

                                             お顔のお手入れをしました♪  最近風邪予防でマスクをしているため、お顔のお手入れをさぼっていたのです( ;∀;)
お顔のターンオーバーをスムーズにしてくれる角質ケアからスタート!
おでこや小鼻、顎先のザラザラしやすい所を念入りにケア。

そのあと、目じりやほうれい線のたるみが気になるので、プラセンタの原液をたっぷりお肌の奥深くまで浸透させるポレーションケア。

お手入れ後のお顔が2周り小さくなりました。自分で言うのもなんですが・・・

フェイスラインもすっきり。

何といってもお顔が軽い!!顔が軽いってあまりピンとこないかもしれませんが、とにかくお顔が軽いんです。

超音波でお顔の滞っているリンパや老廃物も流してくれるので、おコース後はお顔が軽くなりすっきりするんです!!

2月いっぱいまでお得なキャンペーンや、全コース10%OFFと盛りだくさんで皆様をお待ちいたしております(≧▽≦)

みなさま素敵な休日をお過ごしください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿