2014年12月4日木曜日

新商品登場です( *´艸`)

皆様こんばんは(●^o^●)

12月に入り、寒さが厳しくなってきましたね。

風邪などひいていませんか?

Lasanaがこのたび入荷した新商品のご案内です。


まつ毛がグングン伸びる「ビューティラッシュ」シリーズからついに!ツイニ「アイライナー」が誕生いたしました(∩´∀`)∩
実は試作品を使用していたんです。私。
アイライナーを使う前までは、夜ビューティラッシュだけ使用していたため、「まつ毛長いね」っては言われていましたが、アイライナーを使用してから、いつしか「まつ毛すごいね」に変わっていました(笑)
試作品からようやく販売できるものが届きました🎁
漆黒のラインが引けて、しかも細筆なのでとても描きやすいです。
汗でにじむことがなく、でも、メイクオフの時はお湯でするっと落ちるので、ごしごししたり、強力なクレンジング剤も必要ありません(・´з`・)
夜は、ビューティラッシュでまつ毛をのばして、昼はアイライナーとマスカラでダブルでまつ毛をケアしながら伸ばす!
そうすると、サングラスがかけれなくなるほど伸びてきます(笑)
🌸新登場のアイライナー ¥4644
🌸ビューティラッシュ 1.5ml ¥5400
🌸ビューティラッシュ 4.5ml ¥10800
🌸マスカラ ¥5184
です。
皆様のまつ毛が元気になりますように(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿