2014年12月28日日曜日

今年もあとわずか

皆様こんにちは(●^o^●)

ここ最近、Lasanaフィーバの為ブログ更新が滞ってしまいました(ノД`)・゜・。

私はお客様にパワーをいただき、おかげさまでとても元気です。

先日、結婚式をされたお客様から、お式当日のお写真がお店のメールに届きました。

とてもとても美しく、なんだかじーんときてしまいました。

お客様の人生最高の日を笑顔で迎えるお手伝いができることの喜びがここにあります。

いつも思うのですが、お客様からのご意見や、感想などでこのサロンは成り立っています。

ありがとうや、気持ちよかったぁ。。の言葉。
寒いから・・・と優しく温かいものをお差し入れくださったり。このお心遣いにどれほど助けられたか・・・。
本当にこのサロンにいると心がほっこりすることばかりです。

今年もあとわずかですが、最後まで感謝の気持ちを忘れずに、しっかり施術していきます!!


こちらも先日ご結婚されて新婚旅行に行かれたお客様からいただいたお土産です。
私まで幸せのお裾分けをいただきました( *´艸`)

カステラも、おせんべいも美味でした★★★

M様♪ 御馳走様でした\(^o^)/

Lasanaは30日まで元気に営業しています!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿