2014年12月17日水曜日

Night yoga&赤ちゃんも一緒に♡

皆様おはようございます。

寒波襲来で、だいぶ寒い毎日が続いておりますが、お体変わりはございませんか?

ブログ・・・お久しぶりです(ノД`)・゜・。

私は元気です(笑)

毎日、たくさんのお客様御来店ありがとうございます\(^o^)/

先日、ハワイでラージャヨガを習得されたLasanaのお客様が、レッスンをしてくださいました( *´艸`)

こうしてご縁がありLasanaもお客様のお役にたてて光栄です★

夜yogaは第2・第4の水曜日 夜7時から開催されます。
お仕事帰りにどうぞお試くださいヽ(^。^)ノとてもぐっすり眠れたと、ご参加されたお客様がおっしゃっていましたよ♪
少人数での開催となりますので、ご希望の方はお早めにサロンまでご連絡ください。

そして先日、生後2か月の赤ちゃんご来店です。
ママのお腹の中にいたころからずっと通ってくださって、この世に誕生してからもまた通ってくださって、なんだか初めて会った感じがしませんでした(∩´∀`)∩
施術中ぐーっすり眠ってくれました。
最後ママが恋しくなって泣きだしちゃいましたが、ママの上に乗ったらまたまたぐっすり💤
そのままヘッドスパを行いました( *´艸`)
とてもとても癒された時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿