2014年11月20日木曜日

この冬最強のコラボパックを発見!!

皆様こんばんは(≧▽≦)


本日も御来店いただきました皆様、ありがとうござました。

本日も乾燥注意報ですね(ノД`)・゜・。しかし、Lasanaは葉MAMで蒸気がでているので、回避しております。たまたま。。。

さてさて、そんな空気の乾燥に伴て、お肌が悲鳴をあげていませんか?

ローションはいつもより回数を増やしてお肌に入念に入れ込んでください。
そのあとは、クリームでしっかり蓋をして、水分が外に逃げてしまわないようにしましょう。


それでも乾燥が気になる方に、スペシャルケアの御案内です★

先日、なかなかお肌のお手入れができず、イマイチ調子が悪かったため、考案したケア方法です。

まず、メイクをきれいに落として、洗顔まで済ませます。
この時は、お風呂に入る前がおすすめです。

洗顔まで済ませたら、プラセンタ入りのスパークリングパックをお顔にパックして15分置きます。
ここで、私は、家事を行います。動いても泡がしっかりしているので、垂れてきません。

15分後いざお風呂へ。。。

まず、湯船に袋に入れたままのデューホワイトマスクをポトンと入れてパックを温めます。

パックを温めている間に、スパークリングパックを優しく丁寧に洗い流します。
そのあと、髪や体もすべて洗ってしまいます。
すべて完了したら、いよいよ湯船へ。
温めていたパックをお顔にのせて15分。ゆっくりお風呂に入りながら、毛穴が広がった状態なので、有効成分もしっかり浸透していきます。

お顔にのせたパックはお風呂上がり、水分をふき取った体にまた使用して、終了です。

スパークリングパックで毛穴の汚れもきれいに、その後の栄養が浸透しやすい状態にしてくれて、そのあとのデューマスクでたっぷり栄養補給。
次の日からのお肌がよみがえります。

だまされたと思って、一度お試しください★
最近のマイブームです♪

Lasana2015
カレンダー完成しましたヽ(^。^)ノ
御来店いただきました皆様にお渡しさせていただいております。見やすくていいですよっ★

0 件のコメント:

コメントを投稿