2014年11月15日土曜日

再会

皆様こんばんは(*^_^*)

今日も一日たくさんのお客様★ご来店ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


今日もたくさん笑って、楽しい一日を過ごせたことに感謝いたします。

サロンに出勤してからなかなか外に出ることがなく、お客様をお見送りしようと外に出たら恐ろしい寒さで驚きましたΣ(゚Д゚)
皆様風邪にはくれぐれもご注意くださいませ。

さて、今日は約8か月振りにお会いできたお客様が御来店くださいましたヽ(^。^)ノ

ご結婚されて県外にお引越し。。。お引越しされてからもたびたびサロンに安否確認のメールはいただいていたものの、遠い場所のためなかなかお会いできませんでした(・´з`・)

お会いできなかった時間を埋めるように、あれは?これは?とお話が止まりませんでした。

とても久しぶりにお会いできたのに、そんなことも感じないくらい話し通しました(笑)

果たしておくつろぎいただけたかは定かではありませんが・・・・。

長いお付き合いのお客様とこうしてまた再会できたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、ご新規でいらしてくださったお客様が2回3回と通っていただけることにも、何よりの喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもたくさんのお客様と出会い、そして再会を繰り返し、1日1日を大切にしていきたいですね。

お客様からお土産にいただいた飲むお酢です♪
特に寒い今日はこのお酢をいただいて体ポカポカで休みたいと思います。
 
皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿