2014年8月23日土曜日

体力回復キャンペーン開催しちゃいます

皆様こんにちは(^-^)


本日もご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

また、お時間のタイミングが合わず、お入りいただけなかった皆様申し訳ございませんでした
(ノД`)・゜・。


さて、今日は比較的過ごしやすい気温だったのではないでしょうか?

サロンもエアコンをつけたり消したり。。。つけていると寒い感じがしたり、消すと少しもやっとしたり・・・忙しかったです。

こんな平和なLasanaですが、広島ではとても残酷な光景が広がっていますね。一日も早く、行方不明になっている方が救出されますことを祈っておりますとともに、大切な命を奪われてしまった方々のご冥福をお祈りいたします。


今こうして命があることに改めて感謝しなくてはなりませんね。


そして、この命がある限り自分の体としっかり向き合っていかなくてはなりません。

この夏、異例ともいわれる気候の中で体は悲鳴をあげています。

暑いからと、シャワーだけでお風呂を済ませている方や、冷たいものを好んで摂取している方など、体はもとより内臓の冷えが原因で疲れがなかなか抜けないというお客様が増えています。

そんな時は、葉MAMでしっかり温まり、滞ったリンパや余分な水分をマッサージで解消して行きましょう。

ということで、いつもブログをご覧いただいているお客様へLasanaからささやかなプレゼントです♪

このブログを見たよ♪という方は、全メニュー10%引きとさせていただきます。

期間は8月27日水曜日~8月31日日曜日までです!!!

この時期にしっかりお体のメンテナンスをしておくと、季節の変わり目がとーっても楽ですよ★

是非ご活用くださいませヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿