2014年8月21日木曜日

酷暑ですね(ノД`)・゜・。

皆様こんにちは(^-^)

毎日暑い日が続き、夜も寝苦しいですね。お体変わりはございませんか?

お盆のお休みを利用してわざわざ県外から駆けつけてくださったお客様。Lasanaに来店されるためだけに夏休みをわざわざ取っていらしてくださったお客様。
ここ2・3日暑い日が続き、それでも来店くださるお客様。

毎日が感動です。お客様の笑顔や、優しいお言葉にいつも私たちスタッフは元気をいただいております。
おくつろぎにいらっしゃったのに、私たちの体調まで気にかけてくださったり。なんて優しいお客様ばかりなんでしょう( *´艸`)


常に心に余裕と、優しさを持ち続けたいと思います。

なんだか独り言になってしまいました(笑)

今日は、県外に帰省されていたお客様がわざわざお土産を届けて下さいましたヽ(^。^)ノ

少しの立ち話で私も元気をいただきました♪I様いつもありがとうございます♪

 
お土産の他にも、私の元気の源までセットにしてくださって。。。(∩´∀`)∩なぜか、すぐサロンの冷蔵庫にいれましたとさっ(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿