2014年8月27日水曜日

リビング新聞掲載されています\(^o^)/

皆様こんばんは(^-^)


今日も涼しい・・・というより肌寒い一日でしたねΣ(゚Д゚)
夜ゆっくり眠れることは嬉しいですが、ここまで寒いと、このまま秋になってしまうのかと不安になります。

そんななか本日もご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

今日も楽しい一日を過ごすことができました(∩´∀`)∩

さて、8月30日号の主婦のミカタ「リビング新聞」にLasanaが掲載されました\(^o^)/

今回は、秋に向けたブライダルのお手入れのご案内が掲載されています。

ご結婚されるご本人はもとより、招待されたゲストの方、ご親族の方へも幅広くLasanaは対応させていただきます★

また、花嫁を夢見る女性の方も、もちろん大歓迎です。こっそり女を磨き、素敵な王子様をゲットしましょう♪♪

皆様、今晩もいつもと違う肌寒さですので、しっかり湯船につかって、凝り固まった全身の筋肉をゆっくりほぐしていきましょう(●^o^●)

明日もLasanaは元気に営業しておりますっ(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿