2014年8月28日木曜日

昨日と今日の嬉しかったこと(∩´∀`)∩

皆様こんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様ありがとうございました(●´ω`●)

今日も過ごしやすい気温で、体調がバッチリですっ★

昨日、ふと、県外にお引越しされたお客様が頭に浮かんで、メールをしてみました。
そしたら、お客様は、日中近くのマッサージ店に肩こりがひどく、初めて来店されたそうです。
気持ちよかったんだけど、何かが、何かが違うんです(ノД`)・゜・。と。。。Lasanaのマッサージが恋しい(ノД`)・゜・。と思っていた時にメールが来て、感動していたところだったとのお返事をいただきました( *´艸`)そのメールを見て、すぐ泣く私は、言うまでもなく、感動の涙を流しました。。。

離れていても、心は本当に近くにあるんだなぁ。と嬉しくなりました。
Y様★結婚式に向けてさらに美しく磨きをかけてください♪福島へ帰省の際にはぜひLasanaのマッサージを堪能しにいらしてください(*^_^*)

そして、今日の出来事★

約1か月ぶりのご来店のお客様。。
仕事が忙しく、なかなかご来店になれなかったのだそうです(・´з`・)
案の定、肩はバキバキ、頭はガチガチなかなかほぐれません(≧◇≦)
日中、お仕事場で、なんだかウキウキしてますけど、何か良いことあったんですか?と聞かれたんだそうです。Lasanaに行くんだぁ♪って言ったんだぁ(^-^)
Lasanaに行くことで日中ウキウキしてくださったなんて、またまた泣きそうになりました。

T様 子育てとお仕事の両立本当に大変かと思います。
忙しいお時間の合間をぬっていつもご来店ありがとうございます(●^o^●)
T様とのお話は私にとってパワーチャージになっております。
お互い同じ年(笑)上手に年を重ねていきましょうね(∩´∀`)∩

以上♪昨日と今日あった嬉しかったことでした\(^o^)/

皆様 今日も素敵な夜をお過ごしください★

0 件のコメント:

コメントを投稿