2014年7月18日金曜日

葉MAMに入りながら♪

皆様こんにちは(≧▽≦)

本日もご来店いただきました皆さま、ありがとうござました(*^_^*)

昨日は、遠方より、わざわざ採れたての新鮮なお野菜を届けてくださったH様★いつもありがとうございます。


何かを買ったとき、収穫した時、遊びに行ったとき、ぼーっとしてる時、ふとLasanaを思い出してくださることに、心から感謝します。

なかなか会えない人でも、思い出してたら、急に連絡がきた!!なんてこと皆様もありますか?
私は、けっこうあるんです!
離れていても、心が通い合っていれば一人じゃないですしね(^-^)

昨日、H様からいただいたお野菜にも、たくさんの愛情がつまっていました。

先日も、ディズニーランドに行かれたお客様からお土産を頂戴しまして、中身が空になっても、小物入れに使えるかと思って。。。と。そこまで考えてくださるなんてぇ(ノД`)・゜・。優しいT様。いつもありがとうございます。

こうして、ここ数日、またまたお客様からの愛に支えられて、Lasanaは元気に営業しておりました。
頂き物した時ばかりってわけではないですよっ(笑)

そして・・・
あと数日で、小中学生は夏休みですね。

うらやましいです(●^o^●)
私たち大人も、暑さに負けないように、日々エネルギーをチャージして過ごして行きましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿