2014年7月4日金曜日

大好評ですっ★

皆様おはようございます\(^o^)/


今日はの福島は朝から小雨がパラパラで曇り空です😢
そして、金曜日の今日は、一週間のお仕事もラストスパートですね!!
先日、ルーシーダットンの日に急きょお客様のキャンセルがでてしまい、スタッフと参加させていただきました。
久しぶりのルーシーでしたが、体が究極に硬い私でもできました(∩´∀`)∩

もちろん、素敵なポーズにはならず、体がギシギシしていましたが、呼吸は誰でもできますからね★
レッスンの後半には、お腹の中にしっかり空気が送り込まれるようになり、体の中も綺麗に浄化されました\(^o^)/
背筋も伸びて、願ったり叶ったりです。


今日の題名にもありました「大好評」のお話ですが・・・。

ズバリ!!!炭酸パックです★★★★
ホームケアでもお使いいただけるのですが、マッサージとの組み合わせでさらに効果upで、お客様も、お肌が柔らかくなったぁ。。と何度もご自身のお顔を触っていらっしゃいました(*^_^*)
触り心地もさることながら、お肌の透明感やハリもピカイチです!
ぜひ、ぜひ、、まだご体感されていないかたは、お試しくださいヽ(^。^)ノ

ホームケア用は、1本 ¥1080です。

0 件のコメント:

コメントを投稿