2014年7月26日土曜日

暑いですねぇ"(-""-)"

皆様こんにちは(≧▽≦)


昨日・今日と恐ろしいほどの暑さですが、皆様お変わりありませんか?

そんな真夏日の中、ご来店いただいておりますお客様ありがとうございます(*^_^*)


こんな時だからこそ、葉MAM大人気です!!!

エアコンで腰周りや、足元が冷えるという症状にお悩みのお客様がとても多いです(●´ω`●)

しかも、この時期は、涼しい室内から暑い外に出る。暑い外から涼しい室内に入る。を繰り返していくと、自律神経が乱れてしまうんです。

なんとなく調子が悪い、だるさやめまい、頭痛が続く、気持ちが不安定になりやすい・・・などの症状が続ている方は自律神経の乱れが原因のこともあります。
暑いからと、お風呂をシャワーで済ませていませんか?
しっかり湯船につかって、気持ちをリラックスさせることで、交感神経と、副交感神経のスイッチが切り替えられ、自律神経も整ってきます。

それでもお風呂はなかなか入れない。。。という方は、是非マッサージや葉MAMで整えていきましょう。

葉MAMは初回30分¥1000
2日目以降は30分¥2000です。ぜひお試しください(*^_^*)


そして、昨日は、Lasanaの大切なスタッフのお誕生日でしたヽ(^。^)ノ

周りの方の協力もあり、サプライズのお誕生日会ができました(*^_^*)
喜んでもらえると、作戦を練ったかいがありますね(^-^)
昨日は、ラフーガさんでランチしてきました(∩´∀`)∩
盛りだくさんのコースで夜までお腹がすかなかったです。

また、26日発行のリビング新聞に、オープン情報としてLasanaが掲載されております(●^o^●)
今回は、店内ではなく、外から見えるLasanaの写真が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿