2014年4月28日月曜日

4月28日

皆さまこんにちは(●^o^●)

今日も穏やかに1日が終わりそうです☆

今日は久しぶりに私の大好きな親子が遊びに来てくださいました(^-^)

あーでもない、こーでもないと楽しいおしゃべりの時間を過ごしてリフレッシュです♪

女性はは話すことでストレスが発散されるんでしょうね。最近独り言が多くなった私には、とても刺激的でした(#^.^#)

その後も、Lasanaのお客様のなかでは最年少(といってもしっかりお仕事されてますよ)のお客様がご来店。若いエキスをぐんぐん吸収させていただきましたよ(笑)

Lasanaの花のマーク「ダリア」なんですが、最近とてもいとおしく感じます。
真ん中に自分がいるとして、周りの花びら、一つ一つがお友達であったり、お客様であったり。こうしてたくさんの方に守られているんだって思うんです(∩´∀`)∩

今日も明るい笑顔と楽しいお話で1日が送れたことに心から感謝です。

今日オープンのお祝いに❤とお誕生日のお祝いに・・と心と体のエネルーギー源を頂戴いいたしました。H様ありがとうございました<m(__)m>
帰り道・・大丈夫だったでしょうか???

明日29日は火曜日で定休日となっております。

皆さま、良い休日をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ

オーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿