2014年4月24日木曜日

4月24日

今日も無事一日が終わりそうです(*^_^*)

本日もご来店いただきましたお客様ありがとうございました<m(__)m>

泣いたり笑ったり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

生きているからには、必ず直面する生と死。
見送る方も、見送られる方も、お互い悔いのない関係を築いていきたいなぁ。と考える時間をいただきました。
当たり前に生きていること自体奇跡なんですもんね。

この軌跡を思う存分満喫したいと思いました。
今日は、お友達のそのまたお友達から思いがけない贈り物が!!

Yちゃん!お花
ありがとうございます!!
Yちゃんの優しさに感謝します。
オーナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿