2014年4月23日水曜日

お休み開け

みなさまこんにちは(^-^)

昨日は定休日でLasanaはお休みをいただいておりました。

OPENして初めての定休日。といっても、2日しか営業していませんが(笑)

お休み何しようかなぁ???なんて考えていたものの、寝て終わりましたΣ(゚Д゚)
心は充実していても、体が追いついていなかったようです~゜・_・゜~休養も必要ですね。。

さて、本日もたくさんのお客様!ご来店ありがとうございました(*^_^*)

午前中は、私の大切な家族みたいな存在の方がご来店!かわいい息子くんと☆彡
なんとお祝いに・・・

 でぇーん!!!                                                                                        
いつも感謝です。。
どうして、喉が渇いてたってわかったのでしょう?離れていても、心はつながっている(笑)いつもありがとう(*^_^*)
その後は、結婚式を来月に控えられている花嫁さん☆
幸せのホルモンがでていて、お肌も絶好調です。ご準備大変かと思いますが無理なさらずに頑張ってください。
そして、いつも支えてくださっているお客様。本日もご来店ありがとうございました(^-^)
 
今日も、たくさんの方に支えられて1日を過ごせました。皆様ありがとうございました。
オーナーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿