2019年8月15日木曜日

サプライズ!!!


皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!
ご無沙汰してしまいました<m(__)m>
お盆お休み中の方も多いのではないでしょうか!?いかがお過ごしでしたか!?

私は、子供たちが夏休みだったので、長崎県と兵庫県と行っておりました!!!
海で遊んだり、川で遊んだり、自然とたくさん遊んでまいりました!!!

自然からのエネルギーは寛大ですね。とっても癒されてまいりました(*´▽`*)

そしてそして、今日お店に着いたら、サプライズ♪
年を重ねるのはもう、嬉しくもないのですが・・・プレゼントって、嬉しいですよね~❤

素敵なカーキのワイドパンツのセットアップ!!!非常に好みのお洋服❤
ありがとうございます!!!


今日は終戦記念日。世界中の平和を祈るとともに、身近な一番近い所から、小さな幸せが続きますように・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿