2019年8月5日月曜日

感謝❤


 
 
皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!
 
暑い毎日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか!?
 
ブログに掲載が遅くなってしまい、申し訳ありません<m(__)m>
 
先週のお話・・・。
お客様との時間がなかなか合わずに、夜になってしまったお客様が❤
お差し入れ❤お気遣いに感謝です。
美味しく頂きました!御馳走様でした!!
 
八月は夏休みのお子さんがいたり、ご自身も帰省されたり、忙しい毎日。
夏休み取れたら、また来ます!!!と、いっていただいたり、またお会いできるのが楽しみです!!
 
先日は桃も頂きました!!
福島のあかつき🍑最高です!!大好き!!御馳走様でした!!


暑さに負けず、元気に8月もすごせますように❤
夏を楽しみましょう!!!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿