2015年4月17日金曜日

わーいわーい♪part2

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

いつもLasanaをご利用いただきまして誠にありがとうございます(≧▽≦)

今日も途中空の雲行きが怪しくなりましたが、なんとか持ちこたえてくれたようですね。ほっ。

最近お客様からいただいたお土産の数々が\(^o^)/

ご家族でバリ島にご旅行に行かれたお客様に、お仕事の合間に疲れたら甘いもの食べて元気出してね♪とチョコレートをいただきました(*^_^*)K様の優しい心遣いに感謝です。

ご結婚30周年記念のご旅行に行かれたお客様にはシークワーサーの梅酒とお醤油を♪ご結婚から30年経った今でもラブラブなご夫婦をとても尊敬いたしますし、私の理想の夫婦像であり目標です( *´艸`)

そしてサロンのスタッフちゃんからも鹿児島のお土産をちょうだいしました\(^o^)/二児の母になってもパワフルで本当に高いエネルギーの持ち主ですよ♪

いつもルーシーダットンのレッスンをしてくださるインストラクターの方にまで、1周年のお祝いワインを頂戴しました(ノД`)・゜・。

どれもこれもいただいたときに泣きそうになる私で、まさか泣くわけにいかないと、涙を流さないようにするのに精いっぱいです( ;∀;)

本当に強く優しいお客様に囲まれてお仕事ができるって幸せなことなんだと感謝の
毎日です。

Lasana1歳まであとわずか。
この感謝の気持ちを大切にカウントダウンしていきます!!!

皆様いつも応援していただきありがとうございます(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿