2015年4月8日水曜日

わーいわーい♪

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

今日はとてもとても寒かったですね(・∀・)

夕方にあったら夕焼けがとてもきれいでした★★

さて、今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました\(^o^)/

今日もたくさん笑って、感動して最高の一日でした。

自分の好きなことでお仕事ができることが本当にありがたいと思っています。毎日感謝です。

今日は、お客様から「1周年おめでとうございます」と素敵な素敵な贈り物をいただきました( ;∀;)

本当に泣きそうになり、こらえるのが大変でした(ノД`)・゜・。

私の方がいつもお客様に支えられているのに、こうしてサロンのことを考えてくださるなんてもう感謝の気持ちしかありません( *´艸`)本当にありがとうございました。

しかも、ガラスの靴に入ったプリザーブドフラワーです!!!

私もシンデレラのように(笑)なりたいな(笑)
皆様いつもLasanaを支えてくださってありがとうございます(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿