2015年3月9日月曜日

むくみよサヨウナラ♪

皆様こんにちは(*^_^*)
毎日たくさんのお客様にお会いでき、とても充実した時間を過ごさせていただいております(*^_^*)

今年になって、出会った方に、とても優れたアイテムをご紹介いただき、さっそく使用してみました★

履くだけでむくみを撃退してくれるアイテムですヽ(^。^)ノ

本当はもっと早く皆様にお伝えしたかったのですが、商品が手元になかったのと、自分が使っていなくて、信じていないわけではないのですが、イマイチ本当かなぁ~なんて思っていたのですが(笑)

昨日、購入した商品が届きまして、さっそく使用してみました♪

昨日は、朝から、夜まで一日中立ちっぱなしだったのです。

いつもなら、足が重くなって、履いているサンダルのかかとで土踏まずをゴリゴリ刺激したりすることがよくあったのですが、そういえば昨日はやらなかった( ;∀;)

その名も「アティーボ・ハイソックス」
各女性誌でも話題になった着圧式のハイソックスです。

こちらのハイソックスは光電子繊維が織り込まれていて、冷えから体を守ってくれます!!
※確かに履いていて足先がいつも冷たい感じがしていたのですが、昨日・今日と冷えを感じません。
常にふくらはぎをマッサージしてくれていますヽ(^。^)ノ
左が朝履く前の足で、右がハイソックスを履いて一日中立ちっぱなしだった足です。
朝のほうがむくんでいるという。。笑えました( *´艸`)
立ち仕事の方や静脈瘤でお悩みの方にもとてもおすすめです。
これから春に向けて魅せる脚を作っていきましょう(*^_^*)
 
興味のある方は是非サロンまでお問合せくださいませヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿