2015年3月1日日曜日

3月STRATです\(^o^)/

皆様🌸こんにちは(*^_^*)

いよいよ3月スタートですね♪
一歩一歩春が近づいてきていますね。私の大好きな季節なのでとてもワクワクしています(●^o^●)

この季節から、少しずつ、少しずつではありますが薄手のコートになったり、セーターからジャケットやカーディガンになったりと、お体のラインがわかる洋服になってきます。

自分ではわからない背中のお肉や、腰周りについた脂肪を今から撃退していきましょう!!!

今月もお得なキャンペーンを開催いたします。

お得な5500円のおコースから、しっかりケアしたい方にはさらにお得な10000円のおコースをご準備しております。

詳しくは、前回のスタッフblogをご覧くださいヽ(^。^)ノ

先月の後半は、いつもご利用いただいておりますお客様に加えて、新しくご紹介いただきましたお客様や、「ふくラボ」をご覧いただいてお問合せをいただいたり、このホームページからお問合せいただいたりと、新しくご来店いただきましたお客様がとても多かったことに大変感動いたしました。

来月で1周年を迎えるLasanaですが、今までと変わらずご来店いただいておりますお客様のように、ご新規のお客様もこれからもずーっとずーっと一緒に年齢を重ねていくことが私の夢です。

そのためにも、日々楽しく常に前を向いて進んでいきます(∩´∀`)∩

今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿