2019年9月29日日曜日

増税前に??


皆さまこんにちは。
いつもラサーナをご利用いただきましてありがとうございます。
そして、いつもお客様にはお心遣いをいただきましてありがとうございまふ。

改めて、お写真アップさせていただきます。
T様美味しいかぼちゃありがとうございました。

O様からいただいたどらやのどら焼き♡
数年前に私たちがどハマりしたどら焼き。いついただいても安定の美味しさです。ごちそうさまでした。

そして、喜多方からのお土産。
ステキなメッセージが入ったお菓子です。
k様 いつも楽しいお話をありがとうございます。

今月も沢山のお客様にお目にかかり、沢山楽しいお話を伺い充実した1ヶ月を過ごさせていただきました。
火曜日から消費税が10パーセントに値上がりしますね。
昨日も化粧品の駆け込み??購入のお客様がいらっしゃいました。
ちなみに、、ラサーナでお取り扱いさせていただいておりますプラセンタのサプリはそのまま8%でご購入できます。

スキンケアシリーズは残念ながら10パーセントに値上がりいたします!
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
それでは皆さま、充実した日曜日をお過ごしくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿