2017年5月29日月曜日

たまには自分でお手入れを☆☆

みなさまこんにちは( *´艸`)

今日の福島市❤久しぶりにからっと青空☆きれいな空です♪♪♪日の当たるところは暑そうです。

週末朝からずーっと賑わっていたLasana❤
久しぶりにのんびりな午前中♪さて、自分でお手入れをしようかな♪♪
ということで、セルフケアをいたしました\(^o^)/

酸素ジュースを飲むようになって、お顔のたるみがあまり気にならなくなり、お手入れもほとんどしなくなっていました。
でも、酸素ジュースを飲んでいるお客様も定期的にお手入れに通ってくださるのをみると、やはり☆定期的なケアでこんなに違うのだなぁと勉強させていただいていました。

そこで、久しぶりのケア❤

分厚くなった角質をケア☆
↑これは、本当!!定期的に行うと、化粧水の入りや、お化粧のノリが劇的に違います!!!
1回1000円でできますよ❤

そのあと、メスを使わない整形美容といわれている「ポレーション」でアンチエイジング♪
最後に、自分の肌でコラーゲンを作り出す力をつけてくれる光をパシャパシャ☆☆

はい!!自分ケア完了ですヽ(^。^)
 お肌がツルツルだと、気分が違いますね☆

季節の変わり目はお肌も敏感になっています。

「皮脳同根(ひのうどうこん)」皮膚と脳は同じ根っこです。
脳のストレスはお肌に顕著に表れます。
最近お肌の調子がいまいちだわ"(-""-)"とお悩みの方は、是非お手入れにいらしてください。
人に触られたとき、「気持ちいいぃ」と思います。
その気持ちいいと思った時に、脳からお肌の綺麗を作ってくれる素晴らしいホルモン「成長ホルモン」がたくさん分泌されるのです。この「気持ちいい」を感じに是非Lasanaへ❤❤

無駄にポニョポニョした手でお待ちいたしております(*´▽`*)
今の状態をキープしたまま歳を重ねたいものですね。

さて!午後からも張り切ってお客様の綺麗のお手伝いをさせていただきます\(^o^)/

皆様❤今日も1日素敵な日になりますように( *´艸`)

明日は、火曜日で定休日をいただいております。
水曜日にまた、皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿