2017年4月27日木曜日

集中できなくて・・・

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様❤そして、夜の部のお客様❤ありがとうございます♪
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日・・・ちょっとした事件がありました(ノД`)・゜・。
大事ではなく。。松崎の中で大事件"(-""-)"

施術をしておりました。
肩がバキバキのお客様で、肩甲骨に指が入らなくて、それでもツボだけは押さえようと、一転集中!!!でも指が入らず天を仰ぎましたら・・・・Σ(゚Д゚)

えっ??なんか・・動いてるΣ(゚Д゚)
天井の色と同じ虫が動いてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
虫大嫌い・・。。。  手は止められない・・。。。あっ!!!カメムシだ!!!!!

もう、肩甲骨と、カメムシとの戦いになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こっちのコリをほぐしたいと集中しようとすると、カメムシが右から左に移動開始。
カメムシがあの強烈な臭いを発したら、せっかくのリラックスタイムが台無しです。

もうだめだ(ノД`)・゜・。集中できない"(-""-)"

すやすやお休みのお客様を起こさないように、素早く袋とガムテープを準備!!しまして、さぁ!と思ったら、天井からポタッっと落ちてきましたΣ(゚Д゚)
心の中で「ひゃーーーーーーーー」と叫び、持っていたガムテープで貼り付けの刑にし、袋の中へ。
天国に召されました。
そこからは、松崎一点集中!!ゴットハンド炸裂で施術させていただきました!!

あとから、お客様にに今回の騒動のお話をしましたら(笑)
いつも聞こえない袋の音が聞こえてきたわぁ(笑)とおっしゃっていました。でもまたそのまま夢の中へ入られたそうです( *´艸`)   大騒ぎしなくてよかったーっとほっと胸をなでおろしました。

なんだか今年は、カメムシが多いそうです。皆様も洗濯物やお布団を取り込む際には十分お気を付けくださいませ❤

虫退治のブログ・・・。平和なLasanaです(笑)

私、しっかり退治しましたので、明日も安心してご来店くださいませ(^_-)-☆

それでは皆様、今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿