2017年3月6日月曜日

うれしいこと♪

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は朝から、お客様と健康にいい食べ物の話に花がさきました(*´▽`*)
そのあとも、お電話でお話したお客様も、これから直売所に行って、米油みてくるぅ~ヽ(^o^)丿
なんていう一日のスタートでした♪♪♪

私がお薦めしている酸素ジュースももちろん大切なのですが、それ以上に大切なのが食事です。
酸素ジュースは二の次。。。
体をつくる大切なものが食事です。
今、体の中で何かしらの不調を感じているなら、それは今まで重ねてきた食事が原因かもしれません。
でも、お菓子だけは、お酒だけは・・やめられないから・・・では、健康な体を手にすることは困難です。
今日朝お電話でお話したお客様は2児のママさん。
お子さまの健康を第一に考えたいので、ダメな食べ物、飲み物を教えてください!とおっしゃっていました。心から嬉しくなりました❤
Lasanaをご利用いただいている皆様が健康になっていく♪わーい♪

Lasanaにもたくさんのダイエットコースがございます。
これから、お勉強したお食事のアドバイスも一緒にしていけますので、更なる効果が期待できますね★

そして、Lasana公式アプリもご登録いただいているお客様がグーンと増えております( *´艸`)
ダウンロードと一緒に、お名前のご登録も宜しくお願いいたします♪
水曜日はアプリ登録のお客様げ限定のキャンペーンも開催いたしますヽ(^。^)ノ
ダウンロードがまだの方は是非❤
 
明日はLasana定休日をいただいております。
水曜日に皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております❤
素敵な夜をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿