2015年8月9日日曜日

8月9日

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日も沢山のお客様★ご来店まことにありがとうございます(●^o^●)

いやぁ~今日も笑いました( *´艸`)

さてさて、8月1日から新しいキャンペーンが始まりまして、高スタートをきっております\(^o^)/
感謝いたします(≧▽≦)
昨日は、福島市の花火大会でしたね♪
見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

去年は、あいにくの雨模様で、思いっきり楽しむことができなかったようですね。今年は少し涼しく、花火を見るのには最高の環境だったのではないでしょうか?

私も、先日夏休みをいただきまして、新潟は長岡市で開催された花火大会に行ってまいりました
(∩´∀`)∩すぐ泣く私でも、今までは花火を見て泣くことはなかったのですが、この長岡の花火大会では見事に涙腺崩壊でございます( ;∀;)
感動の涙でした。また来年も行くことを心に誓いましたので、皆様、来年の8月2日3日はLasanaお休みをいただきます(・∀・)(笑)

この画面におさまらないほどのワイドな花火がずーっと上がっていました★★★ 
皆様も、一度長岡の花火を見にお出かけください(●^o^●)

以上 夏休みのご報告でした(笑)

夏休みを堪能させていただきましたので、お盆は休まず営業いたしますヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿