2015年2月7日土曜日

お野菜いただきました( *´艸`)

皆様こんにちは(≧▽≦)

本日もご来店いただきました、皆様★ありがとうございました(≧◇≦)
いやぁ~今日もたくさん笑いました(*^_^*)

今日は最初のお客様に、朝採りのほうれん草をいただきました\(^o^)/

そしたら、次のお客様には白菜を♪

どちらも採れたて新鮮お野菜です★★★

冬の間はお野菜が高いので、購入するとき躊躇してしまいがちです。こうして、お客様の優しさに触れて、丹精込めて作られたお野菜に感謝していただきたいと思います(●^o^●)

今日もいいこと日記に書き込もうと思いますヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿